PRODUCTS

重要なお知らせ

'08,'09 ツインパワーをお使いの方へ

弊社DLIVE製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

下記対象機種に関して、弊社DLIVE ダブル及びシングルハンドル Type2(左右共通)を「左巻き」でご使用になる際は、装着ハン ドルの根元に「ワッシャ」を入れてからハンドルをセット、取り付けをしないと奥まで入りすぎてハンドルが回らなくなります。

【対象機種】

  • 08/09ツインパワー
  • 08カーディフ

【対策】

以上の機種に関してはリールに取り付ける際にワッシャが必要となります。
2016年以前までに発売したシマノType2のハンドルのパッケージ内に付属しておりますが、対象機種が廃盤になっているため現在は希望者にワッシャを弊社より個別にお送りしております。

ご希望の方はTEL:045-949-1345及びinfo@dlive-f.jpまでご連絡ください。

※メールでのご連絡の場合は、お問い合わせ内容に「08/09 ツインパワー ワッシャ送付希望」と明記ください。
ワッシャをお送りさせて頂きます。

尚この対応、ワッシャ装着は対象機種のリールの左巻きで使用される場合にのみ必要になります。
そのほかのリール、モデル/年式に関しては、全て何もつけなくても、装着するだけで問題なくご使用いただけます。

対象となるお客様には、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんがご連絡をお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら

DLIVE-F事業部

付属のワッシャを入れてハンドル装着 付属のワッシャを入れてハンドル装着